プロフィール

管理人

Author:管理人
『越後・謙信SAKEまつり』の看板娘「歌瀬 吟」ちゃんの情報を発信していきます!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

◆越後・謙信SAKEまつりのHP ◆牛木義隆さんのHP ◆吟ちゃんグッズのHP ◆えつおさん(夢現郷)のHP ◆上越市・観光のHP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

管理



越後・謙信SAKEまつり当日まで2週間をきりました

皆様こんにちは。

10月も半ばになり空気がだいぶ冷たくなってきましたね。日本酒業界もでひやおろしの発売であったり、早い蔵では造りが始まったりと、なにかと話題のある時期になってきました。

さて、10月15日は何の日かと思い調べたところ、
・世界手洗いの日
・きのこの日
・人形の日
・ぞうりの日
と、特に日本酒とは関係のある日ではないようです。

いよいよ越後・謙信SAKEまつりまで2週間を切りましたね。今年はどんなブースが出展し、どんなイベントが開催されるか楽しみであるとは思いますが、私自身もどのようなお客さんに会えるのか非常に楽しみにしています。

問題は天気ですが、みんなの熱気で吹き飛ばしましょう。

それでは、当日会場でお会いしましょう。

<< 【応援メッセージ】Sognare (ソンニャーレ) | ホーム | 今日は「日本酒の日」です >>


コメント

もうすぐですね。Jo志校メンバーの吟ちゃんコスがたのしみです。

Re: タイトルなし

こんにちは。
はい!もうすぐです!準備のほうも大分大詰めとなってきました!

ぜひJo志校!の応援に来てくださいね(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


