FC2ブログ

プロフィール

管理人

Author:管理人
『越後・謙信SAKEまつり』の看板娘「歌瀬 吟」ちゃんの情報を発信していきます!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

◆越後・謙信SAKEまつりのHP ◆牛木義隆さんのHP ◆吟ちゃんグッズのHP ◆えつおさん(夢現郷)のHP ◆上越市・観光のHP

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当日会場でお会いしましょう!

SAKEまつりサポーター 紅子さんから

当日へ向けてのメッセージです


スポンサーサイト

<< 上越・妙高 秋のSAKEめぐり2013 | ホーム | 紅子のSAKEまつりレポート >>


コメント

とっても楽しかったです。吟ちゃん純ちゃんも人気ありましたね。でも、吟ちゃんバッチを買うとき「おばあちゃん」と言われショックでした。老け顔がコンプレックスだから。接客してる人は気をつけたほうがいいと思います。その一言で楽しさが半減しました。女はいくつになっても気にすると思います。

SAKEまつりにご来場ありがとうございました。
オフィシャルグッズ売り場で販売担当が失礼をし大変申し訳ございませんでした。
今後接客に注意し、来場者の皆様が快く楽しめるようなイベントづくりを心掛けていきます。

初カキコですよ
少し遅くなりましたが今年もお疲れ様でした!
自分は、地元民で今回は言ってないけど
どうやら盛り上がってるようでよかったです(・∀・)
SAKEまつりの知名度、来客数を増やすためにもっとできることがあると思います。

例えばコミケで企業ブース出展したり主にグッズ販売したり無理を言って2pぐらいの4コマ書いてもらったりと・・・すいません・・・自分の妄想です。

あとは、ネット配信ですが知名度の高いニコ生やユーストリームのほうがいいかと・・・個人的にはニコ生のほうがいいな

来年も期待してますんでこれからも頑張って下さいヽ(´ー`)ノ
それでは長文になりましたが、これで失礼します。

Re: タイトルなし

カキコミありがとうございます(^▽^)
今年もおかげさまでたくさんの来場者さまに来ていただき、盛り上がりました。

SAKEまつりのPRのためでもありますが、キャラクターももっと人気が出るとうれしいですね!
コミケへの出展は検討させていただきます。
牛木先生もとても協力的でありがたいばかりです。

インターネットライブ配信は今年初の試みでしたので、視聴者の皆さんのご意見も聞きつつ、今後より良いものにしていけるよう考えていきたいと思います。

来年はライブ配信視聴もいいですが、ぜひ会場にいらしてください^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


明日から二日間、上越市本町で越後・謙信SAKEまつり開催!

いよいよ今年も越後・謙信SAKEまつり開催されます! 上越の蔵元18全てが1000円で試飲できますよ! 吉本興業 お笑い芸人が出演決定されるようです!


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。