プロフィール

管理人

Author:管理人
『越後・謙信SAKEまつり』の看板娘「歌瀬 吟」ちゃんの情報を発信していきます!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

◆越後・謙信SAKEまつりのHP ◆牛木義隆さんのHP ◆吟ちゃんグッズのHP ◆えつおさん(夢現郷)のHP ◆上越市・観光のHP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

管理

スポンサーサイト


ありがとうございました②

2日目、無事に終わりました。
本日も大変たくさんの方々にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。

天気にも恵まれて、スタッフ一同安心しています。

明日以降、また色々と情報を発信していきたいと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

撤収
(↑撤収風景・クリックで拡大)

数件、「吟ちゃんグッズの通信販売はありますか?」との質問がありました。
申し訳ありませんが、今のところ予定はございません。

今後の「歌瀬 吟&虎珀」の活動にご期待ください!

スポンサーサイト

テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報

<< 越後・謙信SAKEまつりを終えて・・・ | ホーム | ありがとうございました。 >>


コメント

お疲れさまでした。二日間共好天に恵まれ良かったですね。私はただ楽しむだけですが、スタッフの皆さんは大変なご苦労だったと思います本当に感謝です。そして、これからの吟ちゃん琥珀の活躍に期待します。

お疲れ様でした。

どうも初めまして。このイベントについては前々から
耳にはしていたんですが、ブログやサイトを見ると
確かに違うんだな~、というのが分かる感じでした^^
自分は酒の陣しか行った事が無いんですが…SAKEまつりも
なんか凄そうです。来年行ってみようか、なんて
思っちゃいました。

はじめまして。2日間お疲れさまでした!
グッズを買わせていただきました

祭り終わってから思いついたのですが
グッズで,吟ちゃん&琥珀のクリアファイルという手もありましたね・・・;;
もしあったら絶対買ってたああ

運営お疲れ様でした。そしてありがとうございます。

単に、イメージキャラクターで終わるかと思いきや
あの短期間でグッズ展開まで成し遂げた速攻の仕事ぶりに感服しました。
告知にはない、ポスターの販売も嬉しかったです

この熱が冷めないうちに、次の展開があって欲しい
そう思わずにはいられません。

ちなみに地元民なので、地の利を活かして
2日目朝8時から現地で張ってました。
限定タンブラーに注ぐ、吟ちゃんラベルの良く冷えた君の井は格別ですな ウヒョヒョ

ってタンブラーの注意事項見たら、アルコール類は入れないで下さい、ってサーセンwww

2日間お疲れ様でした。
パンフレットがヤフオクでプレミアついててびっくりしましたw

2日間本当にありがとうございました!

やまね様>
「ただ楽しむだけ」・・・楽しんでいただければ
何よりです。今後の吟ちゃん&虎珀にご期待ください!

REPK様>
ありがとうございます!
公式HPやブログで違いを感じ取っていただければ嬉しいです!「酒の陣」。。。吟ちゃんも出陣させたいですね。

クルル様>
グッズ購入ありがとうございました!
クリアファイル・・・作りたいとは考えていたんですが、時間があまりにも無く、今回は実現できませんでした。今後の参考にさせていただきます。
みなさんの意見も参考に、グッズを考えていきたいので色々聞かせて欲しいです。

ひらちゅう様>
何よりの褒め言葉です。
確かに時間がありませんでしたが、来ていただいた方に喜んでもらえるように頑張りました。
フィギュア製作の「えつお」さんには特に感謝です。

ちなみに、私でもタンブラーを入手できませんでした。

ななし様>
そうなんです!地元で新聞に折り込まれたり、会場で無料配布していたパンフレットがヤフーオークションに出品されているんです!
ちなみに、現在の価格が・・・・・3…3,000円!?
ビックリです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


