プロフィール

管理人

Author:管理人
『越後・謙信SAKEまつり』の看板娘「歌瀬 吟」ちゃんの情報を発信していきます!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

◆越後・謙信SAKEまつりのHP ◆牛木義隆さんのHP ◆吟ちゃんグッズのHP ◆えつおさん(夢現郷)のHP ◆上越市・観光のHP

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越後・謙信SAKEまつりを終えて・・・

24・25日の「越後・謙信SAKEまつり2009」を無事に終えることが出来ました。

2日間、本当にたくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。

昨年を大幅に上回る来場者数と聞いています。

私もブースの中から会場の様子を見ていましたが、明らかに昨年より大勢の人が

いらっしゃっていました。

1
(↑クリックで拡大)
2
(↑クリックで拡大)

「スタンプラリー」も多くの方からご参加いただき、好評いただきました。

「謙信・兼続 戦国武将列伝展」をご覧になった方からも「良かったよ!」との

お話を聞くことができました。

各ステージイベントも大変盛況で、みなさんが楽しそうにお酒を飲んで、食べている

姿が忘れられません。

また、来年もすばらしいお祭りにできるようスタッフ一同頑張って参ります!



今回、私(管理人)は、2日間「吟ちゃん」のブースでグッズの販売をしていました。

直接、みなさまからご意見や貴重なお話を聞けて本当に良かったです。

今後の「吟ちゃん・虎珀」の活動の参考にさせていただきます。



また、初日の発売開始前に、フィギュアと、サプライズで吟ちゃん等身大パネル

(牛木義隆さんサイン入り)を公開をさせていただきました。両方ともたくさんの方の

カメラに納まっていました。

フィギュア
(↑クリックで拡大)
4
(↑クリックで拡大)

そして、大阪からいらっしゃった方の着ぐるみ!

3
(↑クリックで拡大)

こちらは、ちびっ子たちに大人気でした。

他にも、九州は長崎県からご来場いただいた方もいらっしゃいました。

本当に感謝です!



みなさんのご意見を参考にスタッフ一同、今後も頑張って参ります。

引き続き「越後・謙信SAKEまつり」そして「吟ちゃん・虎珀」の応援をよろしくお願い致します。



<余談>

たくさんの方から「牛木先生は来てるんですか?」「あなたが牛木先生ですか?」と質問が

ありました。牛木先生は会場に来ていました。そして、みなさんのとなりでとても楽しそうに

お酒を呑みながら、吟ちゃんブースや会場の様子を見ていました。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報

<< NEXT STAGE | ホーム | ありがとうございました② >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。