FC2ブログ

プロフィール

管理人

Author:管理人
『越後・謙信SAKEまつり』の看板娘「歌瀬 吟」ちゃんの情報を発信していきます!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

◆越後・謙信SAKEまつりのHP ◆牛木義隆さんのHP ◆吟ちゃんグッズのHP ◆えつおさん(夢現郷)のHP ◆上越市・観光のHP

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MY WAY

本日の上越地域はとても良い天気です。

「秋晴れ」ってヤツですね

aki.jpg
(↑クリックで拡大)

街中でも紅葉がたくさん見られるようになりました。



SAKEまつりのスタッフも、それぞれ普段のペースに戻りつつあります。

みなさん次の仕事へ向けて頑張っている様子です。



上越は、秋のイベントがとても多い地域です。

11月14日(土)15日(日)にも直江津駅を中心にイベントが予定されています。

こちらはSLがやって来たり、地域の食べ物が集まったり。

とても賑やかなイベントです。



『吟ちゃん&虎珀』も次の出番に備えています。

a.jpg
(↑クリックで拡大)


スポンサーサイト

テーマ : 新潟県 - ジャンル : 地域情報

<< 吟ちゃんグッズ | ホーム | NEXT STAGE >>


コメント

吟ちゃん

今朝の上越よみうりにでてましたね。前のブログで大阪からきたとあったけど 実行委員さんとは関係ないの? それから、吟ちゃんは酒祭りだけのキャラクターにしておくのはもったいないから 上越のキャラクターにしてもらえないのかしら?牛木先生にマンガも書いてもらって。

やまね様
そうなんですよ!私も朝刊を見ていてビックリしました!ただ・・・言っちゃってよいのか・・・着ぐるみの中は、女性の方でした。
「上越のキャラクター」、そうですね。これからも露出していく機会はありますので、みなさんで応援していただければ、そうなる可能性があるかも?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。