プロフィール

管理人

Author:管理人
『越後・謙信SAKEまつり』の看板娘「歌瀬 吟」ちゃんの情報を発信していきます!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

◆越後・謙信SAKEまつりのHP ◆牛木義隆さんのHP ◆吟ちゃんグッズのHP ◆えつおさん(夢現郷)のHP ◆上越市・観光のHP

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

管理

スポンサーサイト


雑誌掲載

大変遅い報告になってしまいましたが・・・。

吟ちゃん&虎珀が、雑誌デビューを致しました。(新潟県限定ですが)

「WEEK!」という雑誌と、その別冊「決定版!新潟B級グルメ大集合!」です。

最寄りの本屋さん、コンビニエンスストアで発売中!(だと思います)

一度、チェックしてみて下さい。


1
(↑クリックで拡大)

2
(↑クリックで拡大)


スポンサーサイト

<< 夢喰いメリー | ホーム | オフィシャルホームページ >>


コメント

こんばんは
お疲れ様です
今年もグッズ販売とかされるんでしょうか?

この雑誌は見てないんですが、ココに紹介されている
他の2つに関しては実物を見たり握手したりしているので
残る一つも制覇しなきゃかな?と思っているところです。
(握手は無理ですがw)

いや勿論酒を飲んだり買ったりするのが目的ですが^^;

RIONA様>
こんにちは。
グッズは今年も販売する予定ですよ。
是非、お買い求め下さい。
ちなみにイベント開始時間ですが、昨年、1日目は
午後3時でしたが、今年は午前10時になります。
お気をつけ下さい。

REPK様>
ぜひご来場ください!
そして握手をしてください!
今のところ、今年も「着ぐるみ吟ちゃん」が登場予定です。

「今年も」と言うのがなんか気になって過去記事を
見ていたら確かに去年も…というか大阪から来られた
ようで、今年も大阪から来るのかなと思うと
バイタリティを感じずには居られませんですね…!
あと、南は長崎からの方がいたようですが北端は
どこら辺だったんでしょうね??なんてのも
ちょっとだけ気になりました(笑)

あと、物凄く基本的な質問なんですが
2日間開催でチケット1000円と言うのは
1000円で2日間有効と言う事でしょうか??
土曜の朝に高速バスで新潟市から向かおうと
画策しているので(宿は確保済み)
そこら辺も少し気になりました。

REPK様>
そうなんですよ!大阪から来ていただいてるんですよ!
頭が下がる思いです・・・。

試飲代の件は、仰るとおりです。
1日目に購入されたグラスを、2日目も持参いただければ結構です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


