FC2ブログ

プロフィール

管理人

Author:管理人
『越後・謙信SAKEまつり』の看板娘「歌瀬 吟」ちゃんの情報を発信していきます!

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

◆越後・謙信SAKEまつりのHP ◆牛木義隆さんのHP ◆吟ちゃんグッズのHP ◆えつおさん(夢現郷)のHP ◆上越市・観光のHP

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

管理

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAKEまつりサポーターのご紹介

本日はSAKEまつりサポーターのお一人をご紹介しマース


ジャーン


紅子さん


コスプレイヤーの紅子さんデース

カワイイ

紅子さんは以前より、歌瀬吟のコスプレをしてくださっていたお方なのです。

紅子さんありがとう(^▽^)



会いたい? 生紅子さん見たい!?


まかせろー

吟ちゃんコスプレで、紅子さんが今週末のガタケット123(8/26日曜日10:30 - 15:30 新潟市産業振興センター)に参加されます!

紅子さんにお会いしたい方、ご都合のつく方、吟ちゃんファンの方ぜひ遊びにいってみてください~♪
スポンサーサイト

<< 紅子さん ガタケット123参加! | ホーム | 視察研修 >>


コメント

先日、上越合同模型展示会(上越市民プラザ)にて、歌瀬吟ちゃん、純ちゃんのフィギュアを展示しました。「上越と言ったら吟ちゃんだよね♪」と言ってくれる方もいて嬉しかったです。紅子さんのことは以前から知っておりました。ただ、今回だけガタケ参加して無いので、会えなくて残念です(T_T)
是非、SAKE祭本番に会場に来て欲しいですね(^o^)/

ガタケット123行ってきました。
生吟ちゃんに会えると思って行ったのにレルヒさんと着ぐるみの吟ちゃんがいてびっくりでした!
紅子さんの吟ちゃんに会いたかったのに
SAKEまつりに行ったら会えるのかなぁ
ところで紅子さんは
SAKEまつりのサポーターなんですよね?

>NOZO様
吟ちゃん、純ちゃんのフィギュア、ぜひ見てみたいです!
吟ちゃんもすっかり上越のご当地キャラクターとして定着してきたようですね(^▽^)
紅子さんをご存知でしたか!
また今度お会いできるといいですね^^

>おばちゃん様
生(?)吟ちゃんにお会いできなかったようで、残念でしたね><
上の記事をご覧の通り、参加されていました!
ガタケでは吟ちゃん以外にもご当地キャラクターが集合していたようですね。
はい、紅子さんはSAKEまつりサポーターとしてPRにご協力いただいております(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。